ニジドク会員になる、3つのメリット

1, お気に入りデジタルブックを集めよう

お気に入りデジタルブックを集めて自分専用の本棚を作ることができます。
ちょっと気になったブックや後で読み直したいブックなどを登録しておけば、いつでもすぐに閲覧することができます。
お気に入りデジタルブックは最大25冊登録することができます。

お気に入りデジタルブック
登録方法

登録はとっても簡単。ログインした状態で各デジタルブックの詳細ページへ行き、「お気に入りに登録」ボタンをクリックするだけで登録できます。
登録したブックは、マイページのお気に入り一覧からワンクリックでデジタルブックを表示することができます。

2, 新着デジタルブックをメールでお知らせ

マイページの「お知らせメール登録」からお好みのカテゴリを選択して登録するだけでOK。
登録したカテゴリに属するデジタルブックが新規に掲載されると、すぐにメールでお知らせします。 頻繁にサイトチェックをする必要がなくなり、お好みのデジタルブックを見逃してしまうこともなくなります。

お知らせメール配信

3, メールマガジンでお得な情報をお届け

2次元読書のメールマガジン「ニジドクマガジン」に登録してお得な情報を受け取りませんか。
お勧めデジタルブックの紹介やキャンペーン企画の紹介、次月に掲載予定のブックの紹介など面白くてお得な情報が盛りだくさんです。

メールマガジン登録